1月の雇用統計にかかるEAの設定について

お知らせ致します。

2015年1月の米雇用統計の発表は、第2週の1月9日の金曜日に予定されています。
in-cep-tion以外のEAにおいては、第一週の金曜日の取引を制限する設定になっていますので、今月の雇用統計の日に新たなポジションを取らないようにするためには、設定の一時的変更が必要になります。

(A) 1月2日も1月9日も稼働させない場合は、
パラメーターのFriday_trade_stopをFriday_trade_stop=14にして下さい。

(B) 1月2日を稼働させ、1月9日には新たなポジションを取らないようにするには、
1.Friday_trade_stop=0にしておいて、1月3日〜1月8日の間にFriday_trade_stop=14にする
2.Friday_trade_stop=0にしておいて、1月9日の朝に手動でEAを停止する。(この場合は既にポジションを持っていた場合には手動で決済していただくことになります)
いずれかの対応が必要になります。

上記(A)の場合も(B)の場合も、1月12日の月曜日にはFriday_trade_stopの設定を、元に戻すことを忘れないようにして下さい。

よろしくお願いします。

渋柿

Profile

  • 渋柿
  • A型・水瓶座
  • FXトレードしかしていないからFXトレーダー。 耽美主義者。ストラディバリウスのような神経を持っているので、人との交流は苦手。異見、反論に興味なし。

このブログ記事について

このページは、shibugakiが2015年1月 1日 03:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EAは人間が使う道具である」です。

次のブログ記事は「in-cep-tionのマイナーバージョンアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.21-ja