わたしのCCIトレードの2月

gbpusd20160219.png

ポンドル15分足2月のトレード。「わたしのCCIトレード 」というツールで勝手に売買させている。ただし、全てSell持ち。Buy_Position=0;ね。ポジションは常にひとつだけ。

見えにくいことこの上ない。だから、ハートを付けてみた。バレンタインだから、それもいいかと。

赤がTPに達したポジションで黄色がSLに達したポジション。

5勝5敗だけれど、ロット数を変えているのでTP×4の利益になっている。TPもSLも70pipsなので、280Pipsの利益。これ、まじで私のトレードだからね。

それにしても5勝5敗ということは、全部Buyで入っても勝っているということか。チャートを当てようとするのは無駄だ。徹底した損小利大か、ロット数を変えるしかないね。もう、どっちにいってもかまわないよ。

「わたしのCCIトレード 」というツールを作ったが、人気ないね〜。ちょこちょこっと最適化してストップロスの値を決めて貰えば、充分に役に立つのにね。最適化がハードルなのかな、質問して貰えば昨年のデータくらいは見つけてあげますよっと。

なんならポジションだけ取らせておいて、あとは裁量でストップを入れておくという手も使えるし、ふーむ、セールスが悪いのかね。みんなで使ってみんなで利益を出せばそれでいいのに・・。

fx-onのアフィリしていて、アクセスを集めているサイトをお持ちなら、デモ口座でのテスト用にこのツール提供していいよ。その代わり宣伝してね。わたし、セールスは苦手だから。先着5名様としましょうかね。

改造して転売は、なしよ^_^;


「わたしのCCIトレード 」
 
わたしのCCIトレード_Red&Black
わたしのCCIトレード_Red&Black | fx-on.com

Profile

  • 渋柿
  • A型・水瓶座
  • FXトレードしかしていないからFXトレーダー。 耽美主義者。ストラディバリウスのような神経を持っているので、人との交流は苦手。異見、反論に興味なし。

このブログ記事について

このページは、shibugakiが2016年2月19日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の現在のパラメーター設定値」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.21-ja