終焉

| | トラックバック(0)
私には別れた妻との間に子供が一人いる。女の子だ。別れたことには色々と事情もあり、自分の両足が麻痺したりしていたこともあり、一言で語れるものではないが、子供のことはずっと愛している。ただ、別れたことで自分を責め続ける人生を歩んできた。病の連続の人生だった。よく今まで生きてこられたものだと思う。でも疲れた。人生を捨てるわけではない。生きている間は、ただ咲き続けていたいと思う。ただし、自分を責め続ける人生にはピリオドを打たせてもらいたい。願うは、別れた妻と子供とがそのことを許してくれること、そして幸せで在らんこと。それだけだ。

SO LONG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 終焉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://shibugaki.jp/mt/mt-tb.cgi/539

profile


  • dandan
  • 昭和30年代生
  • A型・水瓶座
  • 犬は「チコ」
Powered by Movable Type 4.21-ja

wish Rakuten















link

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

メール